※撮影中はお電話が繋がりにくい場合がございます。上記お問い合わせフォームをぜひご利用ください※

Little Tree Photo Studio - リトルツリーフォトスタジオ

ブログ


人気のアイテムをご紹介!
2019年07月22日

皆さんこんにちは!
横浜の子ども写真館リトルツリーフォトスタジオです。

今年は格別に厳しい暑さが続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

スタジオには沢山のお友達が遊びに来てくれてます(*^▽^*)
涼しい室内での撮影となりますので、ご安心してご来館いただければと思います!

さて今回ご紹介いたしますのは、リトルツリーオリジナルのアルバムやフォトパネルのオプション商品です(/・ω・)/
とてもかわいいデザインで、ここでしか手に入らないおしゃれなアイテムとなっておりますので、
お子様のお写真を合わせて、世界に一つだけのオリジナルアイテムを作れるのが大変人気です!

その中でも特に人気のアイテムをピックアップしてご紹介☆

まずは一番人気のアイテムがマットボード。
リトルツリーフォトスタジオのオリジナルデザインの3面台紙です(^^)

表紙にも裏面にも写真を可愛くレイアウト♪
マットな質感で優しい雰囲気のお台紙です。
お気に入りのお写真を選んでいただき制作いたしますので、
撮影後に楽しんでいただけるアイテムとして大人気(^^♪。
アルバムとはまた違った見開きで、とても見やすいのが特徴です。
特におじいちゃんやおばあちゃんへのプレゼントに大変ご好評いただいています。

お子様が直接お渡ししている姿を想像するだけで、幸せな気持ちになりますね(^_-)-☆

また、お写真を毎日目の見届くところに置きたい!という方にはフォトパネルがおすすめ☆

フレームの無い真っ白なおしゃれなアイテムです。
白が高級感を高め、存在感も抜群です♪
どんなインテリアにも馴染みますので、飾る場所に応じてお写真を選ぶのもきっと楽しいですね(*^-^*)
撮影のたびに増やしていけるようにサイズも揃っていますので、サイズ違いで飾ってもとてもおしゃれです!

皆様もお子様の成長を毎日見られる空間に、お写真を是非飾ってみてはいかがでしょうか。

  • ご予約はこちらからどうぞ
  • 撮影プランをチェック

Little Tree Photo Studio

横浜・みなとみらいエリアで人気の子ども写真スタジオ
【お誕生日・ご家族・お宮参り・七五三・マタニティなどの記念写真にご利用ください】

アクセス
地下鉄みなとみらい線 日本大通り駅より徒歩1分
JR 関内駅より徒歩7分
駐車場も完備でお子様連れでも安心です。
詳細はこちら

採用情報(フォトグラファー・カメラマン)
結婚記念日、マタニティフォト、ご家族様記念写真、お子様の成長過程など
家族みんなの大切な時間をお写真に残すお手伝いをしてくれる仲間を募集しております。
詳細はこちら